また来ればいいじゃん

うちは出掛ける時、早起きして、たくさん予定をこなすとか、全くする気配すらない。

朝、家を出るのは、大体9時過ぎる。
それでもこれは、本人達が頑張った結果である。

更に高速に乗る前にコンビニに必ず寄って、しかもコンビニからなかなか出てこない。

下調べもあまりしない。
なんとなくはするけどね
決めるのは泊まるとこだけ。

なのでとても効率が悪い。

でも仕方が無い。
1日のスケジュールを、きっちり立てたりなんかしたら、
もうその日1日、仕事してる気分になってしまうのだ。

計画を立ててもいいけど、実行しなくてもいいならいいよ、
という感じである。

それに
時計を気にしなきゃいけないのも窮屈極まりないのである。

そんなこんなで、
うちの旅行はのんびり過ぎて行く。

まあいいや。
また来ればいいじゃん。