会社になんか行きたくない 2

私の
「会社行きたくない」は、
もはや通常運転である。

ところがたまに、
「すごい会社行きたくない」
というのが来る。

それが今日来た。

幸い今、急ぎの仕事が無い。
締切もまだまだ先である。

うちの会社は個々に仕事を持っていて、
締切に間に合えば良いので、
そんなに、迷惑は掛けない。

と思う。

まあ、休むしかないよね。
「すごい」の日だもん。
サボろうサボろう。

サボる私を、子供は喜んで見ている。

是非、反面教師にしてもらいたい。

昔は良かったよね、
なんせ体温計がアナログだったもん。
摩擦で熱はコントロール出来たもんね。
上げ過ぎたら振ればいいし。

やっぱりサボるとこ見せるの良くないよなぁ、
アナログの体温計買ってくるか。

kudara-naina.hatenablog.com