俺はやる男だぜ!

今週のお題「爆発」

うちのモゾ(トイプードル)は、
恐ろしく大人しい犬である。

病院でも毎回、大人しいですねぇ。
としみじみ言われ、


家でもたまに、
あ、そこにいたの。ってなるくらい、
モチモチクッションに溶け込んでいる。


呼んでも気が向かなきゃ全然来ない。
好きなのは日向ぼっこ。


いつも何されてもされたまんま、
ため息を1つつくだけである。


モゾはうちに来て幸せかなぁ。


そんなモゾがたまに、
遊び道具のハンカチを、投げて投げて!
と持って来る時がある。


投げたハンカチを猛ダッシュで捕まえ、
獲物を引きちぎろうと頑張り、
奥歯でにちにちと噛む。

いつもの怖がりで大人しいモゾではない。

まるで、
俺はやる男だぜ!
という感じである。

ヒューかっこいい


野生が爆発するモゾを見て、
「にちってるねぇ、しつこいねえ」
と喜ぶ私達なのであった。
f:id:kudara_naina:20210907093736j:plain
f:id:kudara_naina:20210904163609j:plain
日向ぼっこ