もうコロナの記事なんか見るもんか

コロナの記事見過ぎた。
ただやたら怖くなってしまった。

ワクチンを打つかどうか、
鵜呑みにしないで、ちゃんと自分で決めたいなって思ったまではよかった。
えらい。

でも今回はすごく難しかった。
ものすごく。
調べれば調べるほど、もう何がなんだか。
何が正しいんだか。

偏りたくないと思ってたら、
どんどん怖いのが出てきて、
ビビリながら、興味津々たくさん読んでしまった。

もう今は、
ワクチン打っても死ぬなと思うし、
打たないで感染しても、死ぬなと思う始末である。

これじゃあ違う病気になってしまう。
本末転倒とはこの事だ。

もう出来る事はすんごいやってるし、
もうコロナの記事は、見ない方がいいな。

ほどほどにして、のんびり楽しく過ごしていたほうが、よっぽど健康でいられそうである。